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障がい者採用情報

障がい者採用情報

募集要項

雇用形態 嘱託社員(1年毎の契約)
募集職種・業務内容
  • ■一般事務
    書類整理、PC操作、電話応対など一般事務補助業務
  • ■集配業務
    書類、郵便物等の仕訳と社内集配業務
初任給 当社規程による。(ご経験等に応じて決定します)
給与改定 年1回、賞与 年2回(6月・12月)(2023年支給実績)
諸手当 時間外勤務手当、休日勤務手当、通勤手当など
休日 休日/年間休日数 125日
福利厚生 各種社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、企画旅行商品割引制度など
勤務地 東京(新宿)
応募資格 高校卒以上
障がい者手帳をお持ちの方
公共の交通機関を利用して通勤可能な方
応募条件 一般事務はPCスキル(Word、Excel)が必要です
勤務時間 原則7時間45分 週38時間45分
例:9:15~18:00 集配業務の場合は 8:15~17:00
  • 障がい者短時間勤務制度あり
応募方法 履歴書(写真貼付・メールアドレス明記))と障がい者手帳のコピーを同封して、下記宛にご郵送ください。
書類選考の上、合格者には面接日時などの詳細をご連絡いたします。
前職退職済みの方には退職証明書(退職事由明記)をご提出いただきます。
  • 取得した個人情報は採用選考以外の目的には使用いたしません。
  • 応募の秘密は厳守いたします。
  • 応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
【送付先】
〒163-0239 
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル39階
近畿日本ツーリスト株式会社 人事部 障がい者採用担当 宛