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障がい者採用情報
障がい者採用情報
募集要項
雇用形態 | 嘱託社員(1年毎の契約) |
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募集職種・業務内容 |
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初任給 | 当社規程による。(ご経験等に応じて決定します) 給与改定 年1回、賞与 年2回(6月・12月)(2023年支給実績) |
諸手当 | 時間外勤務手当、休日勤務手当、通勤手当など |
休日 | 休日/年間休日数 125日 |
福利厚生 | 各種社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、企画旅行商品割引制度など |
勤務地 | 東京(新宿) |
応募資格 | 高校卒以上 障がい者手帳をお持ちの方 公共の交通機関を利用して通勤可能な方 |
応募条件 | 一般事務はPCスキル(Word、Excel)が必要です |
勤務時間 | 原則7時間45分 週38時間45分 例:9:15~18:00 集配業務の場合は 8:15~17:00
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応募方法 | 履歴書(写真貼付・メールアドレス明記))と障がい者手帳のコピーを同封して、下記宛にご郵送ください。 書類選考の上、合格者には面接日時などの詳細をご連絡いたします。 前職退職済みの方には退職証明書(退職事由明記)をご提出いただきます。
〒163-0239 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル39階 近畿日本ツーリスト株式会社 人事部 障がい者採用担当 宛 |